Copyright © 2018 wattoon. Powered by Blogger.

ワルダクミ

2013/08/14

3Dプリンター出力でお世話になったタカイさんが中野にガレージという名前の工房を作ったのでお祝いがてら打ち合わせに行ってきました。

中野サンモールからブロードウェイ抜けてぶらぶら歩いてるうちに到着。
Fujiya Avicとか近くていいなぁ。


最近登場する機会が多いタカイさん。




















まだ改装中ですがボール盤やらなんやら工具類揃えてFabな空間にしていくそうです。
借りに来よっと。



そのあと流れで大学のサークルの先輩後輩でやってるザリガニワークスを紹介することになったので表参道へ。種ちゃん太郎ちゃん急ですんませんでした。



お土産にキン肉マンの土下座ストラップもらった!うれしい!




























































9種類プラスシークレットあるみたいです。
何がでるかな。






















アシュラマンキタコレ!3面とも泣いてるしw

このクラスの超人がどうすれば土下座するハメになるのかをしばらく考えながら過ごそうと思います。




















完全に逆さにされた虫です。地味な部分だけど手が全部きれいに接地することに感動。






ガレージはフルオープンな工房にするそうです。

以下タカイさんに掲載許可取ったときのソース。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Most Reading

spirot inc.

http://www.spirot.net
東京都渋谷区渋谷東1-13-3-5F
03-5787-7858
info()spirot.net

Follow on FB

サンドアート、StopMotion等のアナログ表現をはじめ様々な手法で映像やデザインの制作をしています。

Blogger news