Copyright © 2018 wattoon. Powered by Blogger.

サンドアート

2012/07/05

「wattちんはサンドアートやらないの?」
と言われたのもあり、以前からやろうと思ってたのもあり

何にせよやってみなきゃということで
船本さんの代々木のスタジオで
サンドアートを体験させてもらってきました。

で、早速サンドテーブル欲しくなった。
作ろうと思ってたレイヤー撮影のテーブルと兼用出来そうだし。。。


というわけで注文していた部材が届いたので
レイヤー撮影テーブル兼サンドアートテーブルを作ってみました。
















アングルで組んでガラス置いただけですが。

ガラスは会社の近所のガラス屋さんに切ってもらいました。
透明の板ガラスも頼んだのでレイヤー撮影にも使えます。

















指と砂だけ。とにかく延々と描いちゃいます。

人形アニメだけではなくデジタル、アナログ関係なく
様々な表現を試していきたいと思ってます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Most Reading

spirot inc.

http://www.spirot.net
東京都渋谷区渋谷東1-13-3-5F
03-5787-7858
info()spirot.net

Follow on FB

サンドアート、StopMotion等のアナログ表現をはじめ様々な手法で映像やデザインの制作をしています。

Blogger news