Copyright © 2015 wattoon. Powered by Blogger.

L'OCCITANE ” & Grasse” サンド公演

2013/03/15

昨日はL’OCCITANEさんの新作発表会でのサンド公演でした。
























今回リリースされたのは&(Ampersand) Grasse というシリーズです。
ジャスミン&ベルガモットなど異なる香りを混ぜることで
新たな魅力を引き出している香水、ソープ等のシリーズです。
他の組み合わせも順次発売されていくそうです。


今回の会場は東京タワーのまん前のThe Place Of Tokyo
6Fまで全館使ってイベントが行われました。



















パフォーマンスをしたのは6Fにあるチャペル。
天井がガラス張りになっていて東京タワーがドーン!と見えます。


























サンドの内容も新シリーズにちなんだ内容を作らせて頂きました。


南仏グラースは香水で有名な土地ですが、色々な資料を見ていると
豊かな自然と人とが共存している様子が何とも程よくていい気分に。















今回の目玉はなんといっても照明さんが仕込んでくれた4灯のLED。
DMX制御で色が可変します。














太陽のシーンでは黄色、色とりどりの花を描くときは多色になど
非常に印象的な照明効果を生み出していただきました。




プレス、関係者向けの公演でしたが400名ほど来場されて
元ジュディマリの五十嵐さんによるドラミングイベントもあり大盛況でした。

本番は全6回の公演と1日で多数回は初めての経験でしたが
スタッフの方々も良い方ばかりで隅々までフォローしていただき
本当に感謝しています。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Most Reading

spirot inc.

http://www.spirot.net
東京都渋谷区渋谷東1-13-3-5F
03-5787-7858
info()spirot.net

Follow on FB

サンドアート、StopMotion等のアナログ表現をはじめ様々な手法で映像やデザインの制作をしています。

Blogger news